Don’t forget about qrio

このあいだ、Asimoが展示会場で階段踏み外して”、いま、わたしは、階段をガタガタガタ!”となっているビデオがながれていて、SonyQrioは改めて優秀だったと。これはちゃんと日本舞踊の先生に踊りをつけてもらい、データをとらせてもらっておどっているもの。踊りの保存とかができたらすごい。と踊りの先生らしい欲望を炸裂させていた。


http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QRIO/
どうも今年の初めまではイベントに出ていたりしていたようなのだが、その後の足跡はぱったり。Youtubeの人いわくwhy Sony killed qrio?が本当のこととなっていないかと冷や汗ものなのです。

ちなみに、everytime I see qrio, I almost moved to tear by imagining they are programmed so pure.というようなコメントがあって、わたしはソレに感動したのでした。人は純粋さにも感動するのです。